FC2ブログ
ユウチャンが実家の足利にもどちゃッたんだよね!
でも会いに来てくれました
エイタ君も一緒だよ!!
IMG_5884.jpg
一ヶ月会わないだけなんだけど チョット大きくなって!触り立ちしてます
シュゴイネ~ カワイイ!!
ユウチャンのお友達の住谷さんも一緒にも来てくれてフォトフレームを作って行ってくれました
あ~でも大体アタシが作っちゃいましたけどwww
IMG_5885.jpg
可愛らしい色合いですよね!グリーンと白にちょっと濃いピンクも入れた
女の子らしい感じのフォトフレームが出来上がりました
IMG_5886_20120717094222.jpg
これカワイイな~~!!!
欲しいですね!!
いいな~住谷さんw 気に入って頂きましてありがとうございました
またご注文のお花もお作りしておきますね
ありがとうございました!!

ユウチャンはハートのコラージュを作っていってくれました
イギリスに行っちゃうんだよね! これをイギリスに持って行ってくれるそうです
IMG_5888.jpg
前にウチにあったハートが気に入ってくれてたんだけど お嫁にいちゃったので
でも!似てる!!! しかもあれより明るいね!!
ピンクが入ってるからかな?
IMG_5889.jpg
ユウチャンらしい優しい色合いのカワイイコラージュが出来ました
イギリス行ってもこれ見て思い出してね(*´▽`
レッスンに来てくれてありがとうまたコッチからも会いに行くからね!!

ありがとうございました!! またエイタ君大きくなってるだろうな~ 楽しみ

webサイトはこちら→ 【notarina】